トップページ > アロマサロン

アロマサロンAroma BLACKCAT

NEW!!最新アンチエイジング!!近年注目されている「水素吸入」を取り入れて、細胞からキレイを目指すコースがまもなく開始します!免疫力アップの効果も期待できる「水素」は、様々な病気の予防や治療に活用するための臨床研究が進んでいます。
 「水素」には、悪玉活性酸素「ヒドロキシルラジカル」を除去する働きがあります。ストレスを感じている方、アンチエイジングに興味のある方、未病を求める方、ぜひ一度お試しください。

<<ボディ>>

アロマコース

アロマエッセンシャルオイルを使ったボディトリートメントで、足先から首までの疲れや凝りをほぐします。 滞っている血液循環を改善することで、肩こりや浮腫みなどの症状をケアしていきます。 体と心をリラックスさせて、ナチュラルな自分に戻りましょう。
50分 4,000円
クレイ+アロマコース

アロマコースに泥パックを1ヵ所プラスしたメニューです。 吹き出物・浮腫み・ひどい疲れ・ひどい凝り症などにお悩みの方におすすめです。 泥の浸透圧作用により、細胞内の水分や毒素を取り除き、ミネラル成分を補います。 クレイの瘢痕形成作用、免疫力促進作用で、引き締まった健康ボディを目指しましょう。
50分 6,000円
<<フェイシャル>>
小顔コース

デコルテ・フェイス・ヘッドの凝りをほぐすトリートメントコースです。 リンパケアで老廃物を流し、引き上がって引き締まったフェイスラインを目指します。 角質層にまで働きかけるスキンケアで、自信のあるしっとりお肌を手に入れましょう。
25分 2,500円
アンチエイジングコース(クレイパック)

たるみ、シワなどでお悩みの方向けスペシャルコースです。 高級天然泥パックで細胞のデトックスをして、余分な皮脂や汚れを除去したふっくらお肌に導きます。 お肌のキメが整ったところに、有効な美容成分を浸透させ、お肌のバリア機能をサポートして守ります。
50分 6,000円

※初めて施術を受けられる方は、上記時間以外にカウンセリングをさせていただきます。

※当サロンは、10:00〜18:00の予約営業とさせていただきます。

お問い合わせはこちら
※ご注意
当サロンは、完全予約制となっております。必ずご予約の上、ご来店下さい。
トリートメント中は、電話に出られない場合がありますので、留守番電話にお名前・ご連絡先を残して いただければ、折り返しご連絡
させていただきます。
Mail予約は、こちらからお時間を確認して返信いたしますので、お名前・ご連絡先・ご希望日時・ ご希望コースをご記入下さい。
返信をもって、予約成立とさせていただきます。
ページトップへ戻る
Copyright(C) BLACK CAT All Rights Reserved.

inserted by FC2 system